Python+Panda3Dによるゲームプログラミング入門 : Panda3Dゲームエンジンのテキストブック : Pythonで楽しくゲームを作ろう
著者
書誌事項
Python+Panda3Dによるゲームプログラミング入門 : Panda3Dゲームエンジンのテキストブック : Pythonで楽しくゲームを作ろう
(Next publishing, . OnDeck Books)
インプレスR&D , インプレス (発売), 2022.2
- タイトル読み
-
パイソン プラス パンダ スリーディー ニ ヨル ゲーム プログラミング ニュウモン : パンダ スリーディー ゲーム エンジン ノ テキストブック : パイソン デ タノシク ゲーム オ ツクロウ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)
PDF版
内容説明・目次
目次
- 第1章 Panda3Dを起動する
- 第2章 オブジェクトを配置する
- 第3章 オブジェクトを動かす
- 第4章 ユーザーインターフェイスを使う
- 第5章 入力機器(キーボード・マウス・ゲームパッド)を使う
- 第6章 カメラとライトを使う
- 第7章 視覚効果とサウンド効果を使う
- 第8章 ベクトルとクォータニオンを理解する
- 第9章 物理エンジン(Bullet Physics Engine)を使う
「BOOKデータベース」 より