Python+Panda3Dによるゲームプログラミング入門 : Panda3Dゲームエンジンのテキストブック : Pythonで楽しくゲームを作ろう

書誌事項

Python+Panda3Dによるゲームプログラミング入門 : Panda3Dゲームエンジンのテキストブック : Pythonで楽しくゲームを作ろう

多田憲孝著

(Next publishing, . OnDeck Books)

インプレスR&D , インプレス (発売), 2022.2

タイトル読み

パイソン プラス パンダ スリーディー ニ ヨル ゲーム プログラミング ニュウモン : パンダ スリーディー ゲーム エンジン ノ テキストブック : パイソン デ タノシク ゲーム オ ツクロウ

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

注記

表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)

PDF版

内容説明・目次

目次

  • 第1章 Panda3Dを起動する
  • 第2章 オブジェクトを配置する
  • 第3章 オブジェクトを動かす
  • 第4章 ユーザーインターフェイスを使う
  • 第5章 入力機器(キーボード・マウス・ゲームパッド)を使う
  • 第6章 カメラとライトを使う
  • 第7章 視覚効果とサウンド効果を使う
  • 第8章 ベクトルとクォータニオンを理解する
  • 第9章 物理エンジン(Bullet Physics Engine)を使う

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ