感動CX : 日本企業に向けた「10の新戦略」と「7つの道標」

著者

    • 八木, 典裕 ヤギ, ノリヒロ
    • 加藤, 秀樹 カトウ, ヒデキ
    • 高木, 翔平 タカギ, ショウヘイ
    • 則武, 譲二 ノリタケ, ジョウジ

書誌事項

感動CX : 日本企業に向けた「10の新戦略」と「7つの道標」

八木典裕, [加藤秀樹, 高木翔平] 著

東洋経済新報社, 2022.9

タイトル別名

Impressive customer experience

感動CX : 日本企業に向けた10の新戦略と7つの道標

タイトル読み

カンドウ CX : ニホン キギョウ ニ ムケタ 10 ノ シンセンリャク ト 7ツ ノ ドウヒョウ

大学図書館所蔵 件 / 15

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 則武譲二

情報源の責任者表記: 八木典裕他著

参考文献: p396-397

内容説明・目次

内容説明

顧客を驚かせ、感動を与え続けるための“徹底攻略本”。すべてのビジネスパーソン必読!

目次

  • 第1章 新たな価値を顧客に届ける
  • 第2章 CXに向き合い始めた日本企業、求められるのはデザイン力
  • 第3章 デジタル時代の顧客に起きている変化を捉える
  • 第4章 新たなマーケットにつながる新しいカギ
  • 第5章 顧客と新たな関係を築くための「10の新戦略」
  • 第6章 日本のCXが世界最高になるための「7つの道標」

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC16494473
  • ISBN
    • 9784492962084
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    397p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ