発信する・共感を呼ぶWeb & SNS時代のブランディングデザイン Branding in the age of the web and social media

書誌事項

発信する・共感を呼ぶWeb & SNS時代のブランディングデザイン = Branding in the age of the web and social media

パイインターナショナル編著

パイインターナショナル, 2022.8

タイトル別名

Web & SNS時代のブランディングデザイン : 発信する・共感を呼ぶ

発信する共感を呼ぶWeb & SNS時代のブランディングデザイン

タイトル読み

ハッシン スル キョウカン オ ヨブ Web & SNS ジダイ ノ ブランディング デザイン

大学図書館所蔵 件 / 72

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

商品・リアル店舗・Web・Instagramをシームレスにつなげる最新のブランディングを紹介。実例123件。

目次

  • Food & Drink(fruits and season;○△□;キツネとレモン ほか)
  • Beauty & Living(MN;SISI.Tokyo;DOLLY WINK SALON EYE LASH ほか)
  • Service & Facility(toggle hotel suidobashi;8HOTEL CHIGASAKI;HOTEL SHE,KYOTO ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ