発信する・共感を呼ぶWeb & SNS時代のブランディングデザイン Branding in the age of the web and social media
著者
書誌事項
発信する・共感を呼ぶWeb & SNS時代のブランディングデザイン = Branding in the age of the web and social media
パイインターナショナル, 2022.8
- タイトル別名
-
Web & SNS時代のブランディングデザイン : 発信する・共感を呼ぶ
発信する共感を呼ぶWeb & SNS時代のブランディングデザイン
- タイトル読み
-
ハッシン スル キョウカン オ ヨブ Web & SNS ジダイ ノ ブランディング デザイン
大学図書館所蔵 件 / 全72件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
商品・リアル店舗・Web・Instagramをシームレスにつなげる最新のブランディングを紹介。実例123件。
目次
- Food & Drink(fruits and season;○△□;キツネとレモン ほか)
- Beauty & Living(MN;SISI.Tokyo;DOLLY WINK SALON EYE LASH ほか)
- Service & Facility(toggle hotel suidobashi;8HOTEL CHIGASAKI;HOTEL SHE,KYOTO ほか)
「BOOKデータベース」 より