発信する・共感を呼ぶWeb & SNS時代のブランディングデザイン Branding in the age of the web and social media
著者
書誌事項
発信する・共感を呼ぶWeb & SNS時代のブランディングデザイン = Branding in the age of the web and social media
パイインターナショナル, 2022.8
- タイトル別名
-
Web & SNS時代のブランディングデザイン : 発信する・共感を呼ぶ
発信する共感を呼ぶWeb & SNS時代のブランディングデザイン
- タイトル読み
-
ハッシン スル キョウカン オ ヨブ Web & SNS ジダイ ノ ブランディング デザイン
大学図書館所蔵 全72件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
商品・リアル店舗・Web・Instagramをシームレスにつなげる最新のブランディングを紹介。実例123件。
目次
- Food & Drink(fruits and season;○△□;キツネとレモン ほか)
- Beauty & Living(MN;SISI.Tokyo;DOLLY WINK SALON EYE LASH ほか)
- Service & Facility(toggle hotel suidobashi;8HOTEL CHIGASAKI;HOTEL SHE,KYOTO ほか)
「BOOKデータベース」 より