発信する・共感を呼ぶWeb & SNS時代のブランディングデザイン Branding in the age of the web and social media
Author(s)
Bibliographic Information
発信する・共感を呼ぶWeb & SNS時代のブランディングデザイン = Branding in the age of the web and social media
パイインターナショナル, 2022.8
- Other Title
-
Web & SNS時代のブランディングデザイン : 発信する・共感を呼ぶ
発信する共感を呼ぶWeb & SNS時代のブランディングデザイン
- Title Transcription
-
ハッシン スル キョウカン オ ヨブ Web & SNS ジダイ ノ ブランディング デザイン
Available at 70 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
商品・リアル店舗・Web・Instagramをシームレスにつなげる最新のブランディングを紹介。実例123件。
Table of Contents
- Food & Drink(fruits and season;○△□;キツネとレモン ほか)
- Beauty & Living(MN;SISI.Tokyo;DOLLY WINK SALON EYE LASH ほか)
- Service & Facility(toggle hotel suidobashi;8HOTEL CHIGASAKI;HOTEL SHE,KYOTO ほか)
by "BOOK database"