全国学力・学習状況調査 : 報告書 : 児童生徒一人一人の学力・学習状況に応じた学習指導の改善・充実に向けて

書誌事項

全国学力・学習状況調査 : 報告書 : 児童生徒一人一人の学力・学習状況に応じた学習指導の改善・充実に向けて

文部科学省国立教育政策研究所 [編]

文部科学省国立教育政策研究所, 2022.8

  • 令和4年度 小学校算数

タイトル読み

ゼンコク ガクリョク ガクシュウ ジョウキョウ チョウサ : ホウコクショ : ジドウ セイト ヒトリ ヒトリ ノ ガクリョク ガクシュウ ジョウキョウ ニ オウジタ ガクシュウ シドウ ノ カイゼン ジュウジツ ニ ムケテ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

表紙に「授業アイディア例掲載」とあり

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC16624422
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    87p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ