サービス接遇検定3級2級準1級合格テキスト&問題集 : カラーイラストでスイスイわかる!

著者

    • 藤原, 由美 フジハラ, ユミ

書誌事項

サービス接遇検定3級2級準1級合格テキスト&問題集 : カラーイラストでスイスイわかる!

藤原由美著

ナツメ社, 2022.10

タイトル読み

サービス セツグウ ケンテイ 3キュウ 2キュウ ジュン1キュウ ゴウカク テキスト & モンダイシュウ : カラー イラスト デ スイスイ ワカル

大学図書館所蔵 件 / 7

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

イラスト・図も豊富に使用してやさしく解説!サービススタッフとしての知識・心得が身につく!過去の出題問題に挑戦して試験のイメージをつかめる!本番前に模擬試験で実力チェック!準1級面接試験の対策も丁寧に説明!

目次

  • 試験ガイド
  • 1 サービススタッフの資質(必要とされる要件;従業要件)
  • 2 専門知識(サービス知識;従業知識)
  • 3 一般知識(社会常識)
  • 4 対人技能(人間関係;接遇知識 ほか)
  • 5 実務技能(問題処理;環境整備 ほか)
  • 準1級面接試験
  • 模擬試験

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC16706163
  • ISBN
    • 9784816372636
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    255p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ