サービス接遇検定3級2級準1級合格テキスト&問題集 : カラーイラストでスイスイわかる!
著者
書誌事項
サービス接遇検定3級2級準1級合格テキスト&問題集 : カラーイラストでスイスイわかる!
ナツメ社, 2022.10
- タイトル読み
-
サービス セツグウ ケンテイ 3キュウ 2キュウ ジュン1キュウ ゴウカク テキスト & モンダイシュウ : カラー イラスト デ スイスイ ワカル
大学図書館所蔵 件 / 全7件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
イラスト・図も豊富に使用してやさしく解説!サービススタッフとしての知識・心得が身につく!過去の出題問題に挑戦して試験のイメージをつかめる!本番前に模擬試験で実力チェック!準1級面接試験の対策も丁寧に説明!
目次
- 試験ガイド
- 1 サービススタッフの資質(必要とされる要件;従業要件)
- 2 専門知識(サービス知識;従業知識)
- 3 一般知識(社会常識)
- 4 対人技能(人間関係;接遇知識 ほか)
- 5 実務技能(問題処理;環境整備 ほか)
- 準1級面接試験
- 模擬試験
「BOOKデータベース」 より