EPC契約の請求実務がわかる本 : 納期延長・追加費用のクレーム対応 Claim management in EPC projects
著者
書誌事項
EPC契約の請求実務がわかる本 : 納期延長・追加費用のクレーム対応 = Claim management in EPC projects
中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2022.10
- タイトル読み
-
EPC ケイヤク ノ セイキュウ ジツム ガ ワカル ホン : ノウキ エンチョウ ツイカ ヒヨウ ノ クレーム タイオウ
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p219
内容説明・目次
内容説明
本書は、EPC契約に関わる担当者が、請負者の立場で発注者に対する適切な納期延長と追加費用の請求を求めることができるよう実務を解説したものである。具体的には、納期延長・追加費用に係る基本フロー、業務のスケジュール表を概観し、Delay AnalysisやDisruption Analysisの理論を踏まえて対応を検討している。あわせて、解説のまとめにおいては、理解度チェック問題も掲載している。
目次
- 第1章 本書の全体像
- 第2章 理論編
- 第3章 クレーム手続
- 第4章 立証
- 第5章 特殊なケース
- 第6章 立証に必要となる工事に関する記録
- 第7章 クレームレターに書くべき事項と注意点
「BOOKデータベース」 より