ビジネスヒストリーと市場戦略
著者
書誌事項
ビジネスヒストリーと市場戦略
創成社, 2022.9
- タイトル別名
-
Business history : market strategy
市場戦略 : ビジネスヒストリーと
- タイトル読み
-
ビジネス ヒストリー ト シジョウ センリャク
大学図書館所蔵 全33件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p217-224
索引: p225-228
内容説明・目次
目次
- 第1章 ビジネスヒストリーから読み解く市場戦略論
- 第2章 糸へん産業とアパレルメーカーの盛衰
- 第3章 ミシンをめぐる覇権と市場戦略の歴史
- 第4章 製パン企業のビジネスヒストリーと市場戦略
- 第5章 パンをめぐるもう1つのビジネスヒストリー
- 第6章 コンフェクショナリーメーカーの国際比較史その1—チョコレートの誕生から欧州メーカーの市場戦略まで
- 第7章 コンフェクショナリーメーカーの国際比較史その2—日米メーカーのビジネスヒストリーから市場戦略を読み解く
- 第8章 ウィスキーの経営史—スコッチからジャパニーズウィスキーへ
- 第9章 ウィスキーの王国を目指して—新興国市場における市場戦略
- 第10章 プラモデルの王国—覇権をめぐって
「BOOKデータベース」 より