マーケティングインタビュー100の法則 : 定性調査のテクニックを摑み、消費者理解の解像度を上げる
著者
書誌事項
マーケティングインタビュー100の法則 : 定性調査のテクニックを摑み、消費者理解の解像度を上げる
日本能率協会マネジメントセンター, 2022.9
- タイトル別名
-
Marketing interview
マーケティングインタビュー100の法則 : 定性調査のテクニックを摑み消費者理解の解像度を上げる
- タイトル読み
-
マーケティング インタビュー 100 ノ ホウソク : テイセイ チョウサ ノ テクニック オ ツカミ、ショウヒシャ リカイ ノ カイゾウド オ アゲル
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全31件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
定量調査の補完だけではなく、消費者の心理を深く知ることができるインタビューの種類と手順、重要ポイントがよくわかる!
目次
- 第1章 マーケティングインタビューの特徴
- 第2章 インタビュー調査の種類
- 第3章 インタビュー調査の手順
- 第4章 インタビュー実施時のポイント
- 第5章 目的別のインタビュー調査
- 第6章 定性調査の新たな展開
「BOOKデータベース」 より