マーケティングインタビュー100の法則 : 定性調査のテクニックを摑み、消費者理解の解像度を上げる

書誌事項

マーケティングインタビュー100の法則 : 定性調査のテクニックを摑み、消費者理解の解像度を上げる

石井栄造著 ; 佐藤智聞き手

日本能率協会マネジメントセンター, 2022.9

タイトル別名

Marketing interview

マーケティングインタビュー100の法則 : 定性調査のテクニックを摑み消費者理解の解像度を上げる

タイトル読み

マーケティング インタビュー 100 ノ ホウソク : テイセイ チョウサ ノ テクニック オ ツカミ、ショウヒシャ リカイ ノ カイゾウド オ アゲル

大学図書館所蔵 件 / 31

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

定量調査の補完だけではなく、消費者の心理を深く知ることができるインタビューの種類と手順、重要ポイントがよくわかる!

目次

  • 第1章 マーケティングインタビューの特徴
  • 第2章 インタビュー調査の種類
  • 第3章 インタビュー調査の手順
  • 第4章 インタビュー実施時のポイント
  • 第5章 目的別のインタビュー調査
  • 第6章 定性調査の新たな展開

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ