子どもの「わかった!」「できた!」を引き出す授業づくり : 小学校・中学校音声を中心とした心を動かす手立て
著者
書誌事項
子どもの「わかった!」「できた!」を引き出す授業づくり : 小学校・中学校音声を中心とした心を動かす手立て
(教科・領域研究, 外国語活動・英語科)
藤沢市教育文化センター, 2022.3
- タイトル読み
-
コドモ ノ「ワカッタ!」「デキタ!」オ ヒキダス ジュギョウ ズクリ : ショウガッコウ・チュウガッコウ オンセイ オ チュウシン ト シタ ココロ オ ウゴカス テダテ
大学図書館所蔵 件 / 全7件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する