子どもの「わかった!」「できた!」を引き出す授業づくり : 小学校・中学校音声を中心とした心を動かす手立て
著者
書誌事項
子どもの「わかった!」「できた!」を引き出す授業づくり : 小学校・中学校音声を中心とした心を動かす手立て
(教科・領域研究, 外国語活動・英語科)
藤沢市教育文化センター, 2022.3
- タイトル読み
-
コドモ ノ「ワカッタ!」「デキタ!」オ ヒキダス ジュギョウ ズクリ : ショウガッコウ・チュウガッコウ オンセイ オ チュウシン ト シタ ココロ オ ウゴカス テダテ
大学図書館所蔵 全7件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ