デマンド・コントロール・スキーマ : 対人専門職としての手話通訳 : 倫理的・効果的な意思決定のために
著者
書誌事項
デマンド・コントロール・スキーマ : 対人専門職としての手話通訳 : 倫理的・効果的な意思決定のために
明石書店, 2022.9
- タイトル別名
-
The demand control schema : interpreting as a practice profession
DC-S
デマンドコントロールスキーマ : 対人専門職としての手話通訳 : 倫理的効果的な意思決定のために
- タイトル読み
-
デマンド・コントロール・スキーマ : タイジン センモンショク トシテノ シュワ ツウヤク : リンリテキ・コウカテキ ナ イシ ケッテイ ノ タメ ニ
大学図書館所蔵 全43件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 通訳におけるデマンド
- 第2章 通訳におけるコントロール
- 第3章 DC‐Sルーブリック
- 第4章 EIPIのカテゴリ
- 第5章 デマンドとコントロールの相互作用
- 第6章 目的論と実践における価値観
- 第7章 デマンドのコンステレーション
- 第8章 コントロールの結果
- 第9章 対話型作業分析
- 第10章 スーパービジョンによる省察的実践
「BOOKデータベース」 より