「顧客愛」というパーパス<NPS3.0>
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「顧客愛」というパーパス<NPS3.0>
プレジデント社, 2022.10
- タイトル読み
-
コキャクアイ ト イウ パーパス NPS 3.0
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注記
原タイトル:Winning on purpose
内容説明・目次
内容説明
進化する顧客ロイヤルティ経営で勝つ。
目次
- イントロダクション パーパスを知る—そして実践する
- 第1章 愛をもって導く—無敵のパーパス
- 第2章 偉大さを目指す—誰でも偉大になれる
- 第3章 顧客を愛する—顧客資本主義の本質
- 第4章 チームにやる気を起こさせろ—意義と奉仕の人生を送るために
- 第5章 投資家を尊敬する—勝つのは顧客のロイヤルティが高いときだけ
- 第6章 黄金律を重んじる—だが、まずは理解しよう
- 第7章 期待を超えた感動を届ける—単なる満足に終わらない差別化
- 第8章 こだわり続ける—強い企業文化を醸成するシステムを構築する
- 第9章 謙虚であれ—ネット・プロモーター3.0と、その先へ
- 第10章 日本企業も「顧客愛」で成長を遂げられる
「BOOKデータベース」 より