顧客進化対応論

Author(s)

    • 宮本, 好之 ミヤモト, ヨシユキ

Bibliographic Information

顧客進化対応論

宮本好之著

日本橋出版 , 星雲社 (発売), 2022.10

Other Title

Customer evolution

顧客進化対応論 : 経営者経営幹部のための勝ち筋のある戦略を描く方法その理論と実践

Title Transcription

コキャク シンカ タイオウロン

Available at  / 5 libraries

Description and Table of Contents

Description

経営者/経営幹部のための勝ち筋のある戦略を描く手法その理論と実践。

Table of Contents

  • 序章 間違った努力で現場を疲弊させてはならない
  • 第1章 企業成長のためのロイヤルカスタマー獲得
  • 第2章 経営目標達成のシンプルな考え方
  • 第3章 お客様を知る、自らを知る
  • 第4章 プロジェクトの進め方
  • 第5章 実践方法
  • 第6章 従業員エンゲージメント
  • 第7章 ニッカウヰスキー蒸溜所見学事例

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BC17165921
  • ISBN
    • 9784434309168
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京,東京
  • Pages/Volumes
    182p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top