ツインバードのものづくり : 新潟の小さな町工場は、なぜ年商100億円を超える家電メーカーになれたのか
著者
書誌事項
ツインバードのものづくり : 新潟の小さな町工場は、なぜ年商100億円を超える家電メーカーになれたのか
プレジデント社, 2022.10
- タイトル読み
-
ツインバード ノ モノズクリ : ニイガタ ノ チイサナ マチコウバ ワ ナゼ ネンショウ 100オクエン オ コエル カデン メーカー ニ ナレタ ノカ
大学図書館所蔵 全26件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- はじめに 新潟の下請け企業が世界的メーカーになれた3つの理由 すべての製品はお客さまの声から生まれた
- 第1章 なぜ地方の「下請けメッキ工場」が「世界的メーカー」になれたのか?
- 第2章 「金の卵」は「お客さまコールセンター」から生まれる
- 第3章 ヒット商品は市場との「呼吸」で生まれる
- 第4章 社外との「共創」が前例なき製品を生む
- 第5章 多機能&ハイスペックの落とし穴
- 第6章 勇気を持って大胆なリブランディングを断行する
- おわりに お客さまと私たちは常に一対の鳥でありたい
「BOOKデータベース」 より