営業道 : 人間力を磨き、自らの市場価値を高める極意

著者

    • 中村, 建治 ナカムラ, ケンジ

書誌事項

営業道 : 人間力を磨き、自らの市場価値を高める極意

中村建治著

幻冬舎メディアコンサルティング , 幻冬舎 (発売), 2022.8

タイトル別名

営業道 : 人間力を磨き自らの市場価値を高める極意

タイトル読み

エイギョウドウ : ニンゲンリョク オ ミガキ、ミズカラ ノ シジョウ カチ オ タカメル ゴクイ

大学図書館所蔵 件 / 11

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

生涯成約率97%を達成した経験から導き出した営業の本質、プロとしての心構え、プロに求められる条件。門外不出、究極の営業バイブル。

目次

  • 第1章 営業とは、一体何なのか(営業の本質;営業と販売 ほか)
  • 第2章 人間力を鍛え、プロのマインドを身につける(営業マンはお客様の「ヒーロー」であれ;「ヒーロー・プロファイリング」 ほか)
  • 第3章 営業力を磨き、お客様と自分の人生を豊かにする(お客様の心理がどこにあるかを知る;お客様の心理をプラスマイナスゼロの領域に ほか)
  • 第4章 統率力を身につける—ロア・ミドルマネジメント編(昇進するとは、どういうことなのか;「昇進=偉くなる」わけではない ほか)
  • 第5章 組織を束ね、社会貢献のできるリーダーとなる—ミドル・トップマネジメント編(ロアミドルとミドルトップの違い;理念の五事「道・天・地・将・法」 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC17189872
  • ISBN
    • 9784344926073
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    383p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ