科目・保健における学習評価の在り方 : 生徒の自己評価能力を高める保健学習の工夫

著者

    • 薄井, 和久 ウスイ, カズヒサ

書誌事項

科目・保健における学習評価の在り方 : 生徒の自己評価能力を高める保健学習の工夫

薄井和久 [著]

(東京都教員研究生研究報告書, 平成4年度)

[薄井和久], [1993.2]

タイトル読み

カモク・ホケン ニ オケル ガクシュウ ヒョウカ ノ アリカタ : セイト ノ ジコ ヒョウカ ノウリョク オ タカメル ホケン ガクシュウ ノ クフウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

出版年月は「はじめに」による

著者のヨミは推定

参考文献あり

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC17288728
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    62p
  • 大きさ
    26cm
  • 親書誌ID
ページトップへ