乗り遅れるな!2023年からインバウンド・バブル復活

著者

    • インバウンドアドバタイジング&マーケティング インバウンド アドバタイジング アンド マーケティング

書誌事項

乗り遅れるな!2023年からインバウンド・バブル復活

インバウンドアドバタイジング&マーケティング編

インバウンドアドバタイジング&マーケティング , 創藝社 (発売), 2022.8

タイトル別名

乗り遅れるな2023年からインバウンドバブル復活

タイトル読み

ノリオクレルナ!2023ネン カラ インバウンド・バブル フッカツ

大学図書館所蔵 件 / 6

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

進む円安、止まらない少子高齢化、パンデミック終焉後に加速するインフレ、日本経済復活の牽引は“インバウンド市場”に託された。インバウンド・バブルに乗り遅れるな!

目次

  • 第1章 成長と安定が約束されていたインバウンド市場
  • 第2章 コロナショックによるインバウンド・バブル崩壊と世界情勢
  • 第3章 2019年までのインバウンド・バブルは、どれほど凄かったのか
  • 第4章 アカデミック目線からのインバウンド・マーケティング
  • 第5章 2023年インバウンド・バブル復活
  • 第6章 インバウンド・バブルに乗り遅れるな!

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ