開発マンの上司は消費者である! : 商品開発のツボ30+α
著者
書誌事項
開発マンの上司は消費者である! : 商品開発のツボ30+α
小学館スクウェア, 2022.10
- タイトル読み
-
カイハツマン ノ ジョウシ ワ ショウヒシャ デ アル : ショウヒン カイハツ ノ ツボ 30 + アルファ
大学図書館所蔵 全5件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
江崎グリコとバンダイで数々のヒット商品を開発した男のマーケティング理論の結論!
目次
- 第1章 分野探索
- 第2章 アイデア発想
- 第3章 商品企画
- 第4章 商品規格化
- 第5章 消費者調査
- 第6章 テストセール
- 第7章 本格発売
「BOOKデータベース」 より