カードゲーム制作を支える技術
著者
書誌事項
カードゲーム制作を支える技術
(インプレスR&D「next publishing」)(技術の泉Series, E-Book/Print Book)
インプレスR&D , インプレス (発売), 2021.11
- タイトル別名
-
カードゲーム制作を支える技術 : デジタルツールで手軽にはじめるアナログゲーム制作
- タイトル読み
-
カード ゲーム セイサク オ ササエル ギジュツ
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
カードゲーム制作を支える技術
2021.11.
-
カードゲーム制作を支える技術
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
奥付に「初版発行Ver.1.0(PDF版)」とあり
内容説明・目次
内容説明
デジタルツールで手軽にはじめるアナログゲーム制作。
目次
- 第1章 アナログゲーム制作の各工程におけるコラボレーションを支える技術
- 第2章 カードゲーム制作の金と時間を支える技術
- 第3章 Adobe Illustrator Scriptingによる継続的インテグレーション
- 第4章 オンラインテストプレイを支えるユドナリウム活用法
- 第5章 アナログゲーム制作を支える飲食店利用術
- 第6章 GMレスで円滑な進行を実現するLINE bot設計ガイド(+実装ガイド)
- 第7章 コロナ禍におけるオンライン打ち合わせ会場開拓の技術
「BOOKデータベース」 より