デジタル・ブランディング : 世界のトップブランドがいま実践していること

Bibliographic Information

デジタル・ブランディング : 世界のトップブランドがいま実践していること

パブロ・ルビオ・オルダス著

クロスメディア・パブリッシング , インプレス (発売), 2022.11

Other Title

デジタルブランディング : 世界のトップブランドがいま実践していること

Digital branding : the view from the cutting‐edge companies

Title Transcription

デジタル・ブランディング : セカイ ノ トップ ブランド ガ イマ ジッセン シテ イル コト

Available at  / 36 libraries

Note

参考文献: p319

監修: 長谷川雅彬

Description and Table of Contents

Description

40以上の国際アワードを手にしたCEOが語るデジタル時代の戦略とメソッド。「ブランド」と「デジタルな製品」の同時開発デジタル・ブランディングに必要なものとは?

Table of Contents

  • 第1部 理解 Understanding(消費者の変化とグローバルなトレンド;企業環境;製品、サービス、プロジェクト)
  • 第2部 方法論 Methodology(デザインフレームワーク;ブランディングプロジェクト;デジタルプロジェクト;デジタル・ブランディングプロジェクト;デジタル・ブランディング・デザインの10原則)
  • 巻末資料 デジタル・ブランディング成功のためのケーススタディ

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BC17383525
  • ISBN
    • 9784295407553
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京,東京
  • Pages/Volumes
    319p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top