デジタル・ブランディング : 世界のトップブランドがいま実践していること

書誌事項

デジタル・ブランディング : 世界のトップブランドがいま実践していること

パブロ・ルビオ・オルダス著

クロスメディア・パブリッシング , インプレス (発売), 2022.11

タイトル別名

デジタルブランディング : 世界のトップブランドがいま実践していること

Digital branding : the view from the cutting‐edge companies

タイトル読み

デジタル・ブランディング : セカイ ノ トップ ブランド ガ イマ ジッセン シテ イル コト

大学図書館所蔵 件 / 37

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p319

監修: 長谷川雅彬

内容説明・目次

内容説明

40以上の国際アワードを手にしたCEOが語るデジタル時代の戦略とメソッド。「ブランド」と「デジタルな製品」の同時開発デジタル・ブランディングに必要なものとは?

目次

  • 第1部 理解 Understanding(消費者の変化とグローバルなトレンド;企業環境;製品、サービス、プロジェクト)
  • 第2部 方法論 Methodology(デザインフレームワーク;ブランディングプロジェクト;デジタルプロジェクト;デジタル・ブランディングプロジェクト;デジタル・ブランディング・デザインの10原則)
  • 巻末資料 デジタル・ブランディング成功のためのケーススタディ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC17383525
  • ISBN
    • 9784295407553
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    319p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ