デジタル・ブランディング : 世界のトップブランドがいま実践していること
著者
書誌事項
デジタル・ブランディング : 世界のトップブランドがいま実践していること
クロスメディア・パブリッシング , インプレス (発売), 2022.11
- タイトル別名
-
デジタルブランディング : 世界のトップブランドがいま実践していること
Digital branding : the view from the cutting‐edge companies
- タイトル読み
-
デジタル・ブランディング : セカイ ノ トップ ブランド ガ イマ ジッセン シテ イル コト
大学図書館所蔵 件 / 全37件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p319
監修: 長谷川雅彬
内容説明・目次
内容説明
40以上の国際アワードを手にしたCEOが語るデジタル時代の戦略とメソッド。「ブランド」と「デジタルな製品」の同時開発デジタル・ブランディングに必要なものとは?
目次
- 第1部 理解 Understanding(消費者の変化とグローバルなトレンド;企業環境;製品、サービス、プロジェクト)
- 第2部 方法論 Methodology(デザインフレームワーク;ブランディングプロジェクト;デジタルプロジェクト;デジタル・ブランディングプロジェクト;デジタル・ブランディング・デザインの10原則)
- 巻末資料 デジタル・ブランディング成功のためのケーススタディ
「BOOKデータベース」 より