デジタル・ブランディング : 世界のトップブランドがいま実践していること
著者
書誌事項
デジタル・ブランディング : 世界のトップブランドがいま実践していること
クロスメディア・パブリッシング , インプレス (発売), 2022.11
- タイトル別名
-
デジタルブランディング : 世界のトップブランドがいま実践していること
Digital branding : the view from the cutting‐edge companies
- タイトル読み
-
デジタル・ブランディング : セカイ ノ トップ ブランド ガ イマ ジッセン シテ イル コト
大学図書館所蔵 全37件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p319
監修: 長谷川雅彬
内容説明・目次
内容説明
40以上の国際アワードを手にしたCEOが語るデジタル時代の戦略とメソッド。「ブランド」と「デジタルな製品」の同時開発デジタル・ブランディングに必要なものとは?
目次
- 第1部 理解 Understanding(消費者の変化とグローバルなトレンド;企業環境;製品、サービス、プロジェクト)
- 第2部 方法論 Methodology(デザインフレームワーク;ブランディングプロジェクト;デジタルプロジェクト;デジタル・ブランディングプロジェクト;デジタル・ブランディング・デザインの10原則)
- 巻末資料 デジタル・ブランディング成功のためのケーススタディ
「BOOKデータベース」 より