デジタル・ブランディング : 世界のトップブランドがいま実践していること
Author(s)
Bibliographic Information
デジタル・ブランディング : 世界のトップブランドがいま実践していること
クロスメディア・パブリッシング , インプレス (発売), 2022.11
- Other Title
-
デジタルブランディング : 世界のトップブランドがいま実践していること
Digital branding : the view from the cutting‐edge companies
- Title Transcription
-
デジタル・ブランディング : セカイ ノ トップ ブランド ガ イマ ジッセン シテ イル コト
Available at / 37 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p319
監修: 長谷川雅彬
Description and Table of Contents
Description
40以上の国際アワードを手にしたCEOが語るデジタル時代の戦略とメソッド。「ブランド」と「デジタルな製品」の同時開発デジタル・ブランディングに必要なものとは?
Table of Contents
- 第1部 理解 Understanding(消費者の変化とグローバルなトレンド;企業環境;製品、サービス、プロジェクト)
- 第2部 方法論 Methodology(デザインフレームワーク;ブランディングプロジェクト;デジタルプロジェクト;デジタル・ブランディングプロジェクト;デジタル・ブランディング・デザインの10原則)
- 巻末資料 デジタル・ブランディング成功のためのケーススタディ
by "BOOK database"