コールセンター白書
著者
書誌事項
コールセンター白書
リックテレコム, 2022.10
- 2022
- タイトル読み
-
コール センター ハクショ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 コールセンターを取り巻く環境変化(人手不足対策と在宅センターの動向;コールセンター/CRM関連IT市場動向 ほか)
- 第2章 国内コールセンターの実態(基礎データ;運営)
- 第3章 コールセンター利用者調査(消費者調査(全業種);業種別 ほか)
- 第4章 コールセンター/CRMアウトソーシング市場検証(アウトソーシング市場動向;国内主要アウトソーサー一覧)
- 第5章 全国自治体のコールセンター誘致・進出状況調査(自治体誘致施策とセンターの地方展開状況;地方自治体のコールセンター支援制度・助成促進費一覧 ほか)
「BOOKデータベース」 より