コールセンター白書

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コールセンター白書

月刊コールセンタージャパン編集部編

リックテレコム, 2022.10

  • 2022

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コール センター ハクショ

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内容説明・目次

目次

  • 第1章 コールセンターを取り巻く環境変化(人手不足対策と在宅センターの動向;コールセンター/CRM関連IT市場動向 ほか)
  • 第2章 国内コールセンターの実態(基礎データ;運営)
  • 第3章 コールセンター利用者調査(消費者調査(全業種);業種別 ほか)
  • 第4章 コールセンター/CRMアウトソーシング市場検証(アウトソーシング市場動向;国内主要アウトソーサー一覧)
  • 第5章 全国自治体のコールセンター誘致・進出状況調査(自治体誘致施策とセンターの地方展開状況;地方自治体のコールセンター支援制度・助成促進費一覧 ほか)

「BOOKデータベース」 より

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