ホテルマンが実践している本当の気づかい : Focus on HOW TO BE,not on WHAT TO DO

書誌事項

ホテルマンが実践している本当の気づかい : Focus on HOW TO BE,not on WHAT TO DO

高野登著

きずな出版, 2022.11

タイトル読み

ホテルマン ガ ジッセン シテ イル ホントウ ノ キズカイ : Focus on HOW TO BE,not on WHAT TO DO

大学図書館所蔵 件 / 12

内容説明・目次

内容説明

人間関係でも、仕事でも普通の人にもできること。リッツ・カールトンの究極のおもてなしSpirit。

目次

  • 第1章 「気づかい」の一歩は「気づくこと」から始まる
  • 第2章 気がきく人、気くばりできる人は「見ているところ」が違う
  • 第3章 「自分には無理」と言っているうちはサービスを発揮できない
  • 第4章 あなたの目の前にいる人は「お客様」であり「家族」である
  • 第5章 「最高のおもてなし」を提供するホテルマンが大切にしていること
  • 第6章 気づかいとは特別なことではなく「普通のこと」を「普通に」するだけ
  • 第7章 どれだけ人を喜ばせたかで人は成長し、人生の幸福を得る

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC17392785
  • ISBN
    • 9784866631844
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    189p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ