ホテルマンが実践している本当の気づかい : Focus on HOW TO BE,not on WHAT TO DO
著者
書誌事項
ホテルマンが実践している本当の気づかい : Focus on HOW TO BE,not on WHAT TO DO
きずな出版, 2022.11
- タイトル読み
-
ホテルマン ガ ジッセン シテ イル ホントウ ノ キズカイ : Focus on HOW TO BE,not on WHAT TO DO
大学図書館所蔵 件 / 全13件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
人間関係でも、仕事でも普通の人にもできること。リッツ・カールトンの究極のおもてなしSpirit。
目次
- 第1章 「気づかい」の一歩は「気づくこと」から始まる
- 第2章 気がきく人、気くばりできる人は「見ているところ」が違う
- 第3章 「自分には無理」と言っているうちはサービスを発揮できない
- 第4章 あなたの目の前にいる人は「お客様」であり「家族」である
- 第5章 「最高のおもてなし」を提供するホテルマンが大切にしていること
- 第6章 気づかいとは特別なことではなく「普通のこと」を「普通に」するだけ
- 第7章 どれだけ人を喜ばせたかで人は成長し、人生の幸福を得る
「BOOKデータベース」 より