事例でわかる弱みで勝つ!マーケティング戦略 : 弱みを強みに変える逆転の差別化手法

書誌事項

事例でわかる弱みで勝つ!マーケティング戦略 : 弱みを強みに変える逆転の差別化手法

佐藤義典著

日本能率協会マネジメントセンター, 2022.10

タイトル別名

弱みで勝つ!マーケティング戦略

Find your differentiation strategy

事例でわかる弱みで勝つマーケティング戦略

タイトル読み

ジレイ デ ワカル ヨワミ デ カツ!マーケティング センリャク : ヨワミ オ ツヨミ ニ カエル ギャクテン ノ サベツカ シュホウ

大学図書館所蔵 件 / 20

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

「弱み」は解釈次第でいくらでも「強み」に変わる!「戦略」とは、「強み」を活かして戦うことだ!事例満載の実戦的マーケティング戦略策定ガイド。

目次

  • 第1章 逆転の発想で「弱みで勝つ!」
  • 第2章 「弱み」を「強み」に「価値反転」する
  • 第3章 全ては「使い方」で決まる
  • 第4章 敵は味方に、脅威は機会に反転する!
  • 第5章 分析しなければならない「強み」「弱み」
  • 第6章 「ない」で勝つ!「何もない」を強みにしよう!
  • 終章 「弱み」を「強み」にする「心の強さ」

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC17877569
  • ISBN
    • 9784800590497
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    259p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ