一生使える「クレーム対応」の教科書 : 対面&非対面、どんな難題もスッキリ解決

書誌事項

一生使える「クレーム対応」の教科書 : 対面&非対面、どんな難題もスッキリ解決

山本幸美著

大和出版, 2022.11

タイトル読み

イッショウ ツカエル クレーム タイオウ ノ キョウカショ : タイメン&ヒタイメン ドンナ ナンダイ モ スッキリ カイケツ

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内容説明・目次

内容説明

あらゆる業種・職種の人から「喜びの声」続出!正しいステップさえ踏めば、お客さまは必ず「あなたのファン」に変わります—。間違いが許されない初期対応から納得をいただく終盤対応まで、ニューノーマル時代に求められる必須スキルを一挙公開。

目次

  • 第1章 どんな難題も解決できる!クレーム対応の基本&大原則
  • 第2章 もう間違えない!クレーム対応を成功に導く「初期対応」のツボ
  • 第3章 どんな逆境も切り抜けられる!「中盤対応」の必須スキル
  • 第4章 スムーズに主導権を握れる!「終盤対応」のテクニック
  • 第5章 お客さまの気持ちが自然と和らぐ!「電話対応」のルール
  • 第6章 今後、ますます増えてくる!「非対面&オンライン」でのクレーム対応
  • 第7章 これで安心!“状況&タイプ別”ピンチに陥ったときの対処法

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC18318846
  • ISBN
    • 9784804718903
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    196p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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