一生使える「クレーム対応」の教科書 : 対面&非対面、どんな難題もスッキリ解決
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一生使える「クレーム対応」の教科書 : 対面&非対面、どんな難題もスッキリ解決
大和出版, 2022.11
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イッショウ ツカエル クレーム タイオウ ノ キョウカショ : タイメン&ヒタイメン ドンナ ナンダイ モ スッキリ カイケツ
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内容説明・目次
内容説明
あらゆる業種・職種の人から「喜びの声」続出!正しいステップさえ踏めば、お客さまは必ず「あなたのファン」に変わります—。間違いが許されない初期対応から納得をいただく終盤対応まで、ニューノーマル時代に求められる必須スキルを一挙公開。
目次
- 第1章 どんな難題も解決できる!クレーム対応の基本&大原則
- 第2章 もう間違えない!クレーム対応を成功に導く「初期対応」のツボ
- 第3章 どんな逆境も切り抜けられる!「中盤対応」の必須スキル
- 第4章 スムーズに主導権を握れる!「終盤対応」のテクニック
- 第5章 お客さまの気持ちが自然と和らぐ!「電話対応」のルール
- 第6章 今後、ますます増えてくる!「非対面&オンライン」でのクレーム対応
- 第7章 これで安心!“状況&タイプ別”ピンチに陥ったときの対処法
「BOOKデータベース」 より