3D-CGプログラマーのためのクォータニオン入門
Author(s)
Bibliographic Information
3D-CGプログラマーのためのクォータニオン入門
(I/O books)
工学社, 2022.11
4訂版
- Other Title
-
3D-CGプログラマーのためのクォータニオン入門 : 「ベクトル」「行列」「テンソル」「スピノール」の関係が分かる!
- Title Transcription
-
3D-CG プログラマー ノ タメ ノ クォータニオン ニュウモン
Available at / 26 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
Down Loadサンプルプログラム
参考文献: p [233] -236
Description and Table of Contents
Description
3Dプログラマー必読!!数学、プログラミングの両面から解説。
Table of Contents
- 第1章 実数・複素数・クォータニオン—数
- 第2章 行列—もうひとつの数3
- 第3章 行列による2次元の回転と内積
- 第4章 複素数による2次元の回転
- 第5章 行列による3次元の回転と外積
- 第6章 クォータニオンによる3次元の回転
- 第7章 テンソルとスピノール
- 付録
by "BOOK database"