外食における消費者行動の研究 : 情報活用に着目した購買意思決定プロセス

著者

    • 島, 浩二 シマ, コウジ

書誌事項

外食における消費者行動の研究 : 情報活用に着目した購買意思決定プロセス

島浩二著

創成社, 2022.10

タイトル読み

ガイショク ニオケル ショウヒシャ コウドウ ノ ケンキュウ : ジョウホウ カツヨウ ニ チャクモク シタ コウバイ イシ ケッテイ プロセス

大学図書館所蔵 件 / 60

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p169-175

内容説明・目次

内容説明

消費者は、情報を活用できるのか。マーケティング理論を実践を通して再構築した。SNSによる情報過多・不確実性が、購買意思決定プロセスに与えた影響を詳細に分析!

目次

  • 第1章 研究の背景と目的
  • 第2章 先行研究
  • 第3章 外食ビジネスにおける消費者の購買行動
  • 第4章 消費者の欲求構造の分析
  • 第5章 検索サイトにおける消費者の分析
  • 第6章 情報が購買決定に与える影響についての分析
  • 第7章 サービス評価構造の分析
  • 第8章 コロナ禍における消費者が必要とする情報の分析
  • 第9章 結論

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ