外食における消費者行動の研究 : 情報活用に着目した購買意思決定プロセス
著者
書誌事項
外食における消費者行動の研究 : 情報活用に着目した購買意思決定プロセス
創成社, 2022.10
- タイトル読み
-
ガイショク ニオケル ショウヒシャ コウドウ ノ ケンキュウ : ジョウホウ カツヨウ ニ チャクモク シタ コウバイ イシ ケッテイ プロセス
大学図書館所蔵 件 / 全60件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p169-175
内容説明・目次
内容説明
消費者は、情報を活用できるのか。マーケティング理論を実践を通して再構築した。SNSによる情報過多・不確実性が、購買意思決定プロセスに与えた影響を詳細に分析!
目次
- 第1章 研究の背景と目的
- 第2章 先行研究
- 第3章 外食ビジネスにおける消費者の購買行動
- 第4章 消費者の欲求構造の分析
- 第5章 検索サイトにおける消費者の分析
- 第6章 情報が購買決定に与える影響についての分析
- 第7章 サービス評価構造の分析
- 第8章 コロナ禍における消費者が必要とする情報の分析
- 第9章 結論
「BOOKデータベース」 より