もしも今日、あなたの大切な人が亡くなったとしたら : 思わず涙する22の素敵な見送り方
著者
書誌事項
もしも今日、あなたの大切な人が亡くなったとしたら : 思わず涙する22の素敵な見送り方
青春出版社, 2022.11
- タイトル読み
-
モシモ キョウ アナタ ノ タイセツ ナ ヒト ガ ナクナッタ ト シタラ : オモワズ ナミダ スル 22 ノ ステキ ナ ミオクリカタ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
斎場内から大きな拍手と歓声が起こりました。「こんなに素晴らしいお葬式ははじめてだよ」そんな声が聞かれるお見送りの場でのドラマの数々。心に残る素敵なエピソードを紹介します。
目次
- 第1章 愛があふれるお見送り(ダウン症の息子と交わした最後の約束;手話で紡いだ「贈る言葉」 ほか)
- 第2章 絆の深まるお見送り(私が一番きれいだったとき;兄の写した遺影写真 ほか)
- 第3章 わだかまりがとけるお見送り(お母さんの筑前煮;ばあちゃん、この髪、似合ってる? ほか)
- 第4章 葬儀社も涙するお見送り(たった五文字の感謝状;来世ではじいちゃんのじいちゃんになる ほか)
- 第5章 葬儀社の心が伝わるお見送り(友情の証しの花祭壇;両親の二度目の結婚式 ほか)
「BOOKデータベース」 より