会社を成長させるデザイン力 : 売れる商品・サービスを生み出す Design management

書誌事項

会社を成長させるデザイン力 : 売れる商品・サービスを生み出す = Design management

小川亮著

日本能率協会マネジメントセンター, 2022.11

タイトル別名

売れる商品・サービスを生み出す会社を成長させるデザイン力

会社を成長させるデザイン力 : 売れる商品サービスを生み出す

タイトル読み

カイシャ オ セイチョウ サセル デザインリョク : ウレル ショウヒン サービス オ ウミダス = Design management

大学図書館所蔵 件 / 25

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p246-247

内容説明・目次

内容説明

デザインに強い組織のしくみとは!AIがデザインを身近に変える!+AIでデザイナーの仕事が進化する!会社のなかに良いデザインをつくり、評価し、選び、育てるしくみを根付かせ、自分たちで創意工夫しながら、デザインをマネジメントしていく風土を築く。

目次

  • 第1部 経営をデザインから考える(デザインの力;デザインを活かす4つの領域)
  • 第2部 組織としてのデザインマインド(デザインを依頼する担当者の仕事;デザインを検討するチームの仕事;デザインに強い組織のしくみ;これからのデザイン経営)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC18594082
  • ISBN
    • 9784800590527
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    247p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ