全世界で売れ。 : global EC impact

著者

    • 重本, 憲吾 シゲモト, ケンゴ

書誌事項

全世界で売れ。 : global EC impact

重本憲吾著

ダイヤモンド社, 2022.11

タイトル別名

Global EC impact : 全世界で売れ。

全世界で売れ : global EC impact

タイトル読み

ゼンセカイ デ ウレ : global EC impact

大学図書館所蔵 件 / 15

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

アフリカ・南米・インド・ASEANポストコロナ時代のEC世界覇者は、まだ決まってはいない。日本企業に、チャンスは残されている!EC活用の巧拙がグローバルでの競争力に直結する時代が訪れようとしている。本書は出遅れがちな日系企業に向けてその処方箋を提示するものである。

目次

  • 第1章 デジタル化する消費者
  • 第2章 中国編1 国内EC
  • 第3章 中国編2 越境EC
  • 第4章 ASEAN編
  • 第5章 欧州&北米編
  • 第6章 新興国・地域編
  • 第7章 人材・組織をECシフトする

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ