クロスカルチャー・マーケティング : 日本から世界中の顧客をつかむ方法 Cross cultural marketing

書誌事項

クロスカルチャー・マーケティング : 日本から世界中の顧客をつかむ方法 = Cross cultural marketing

作野善教著

宣伝会議, 2022.12

タイトル別名

クロスカルチャーマーケティング : 日本から世界中の顧客をつかむ方法

タイトル読み

クロスカルチャー マーケティング : ニホン カラ セカイジュウ ノ コキャク オ ツカム ホウホウ

大学図書館所蔵 件 / 49

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

日本人による日本人のためのマーケティングは頭打ち。海外の消費者や国内に住む外国人、訪日旅行客を見据えた、あらゆる世代の心をつかむ「クロスカルチャー・マーケティング」で成長軌道へ。日・米・豪で企業のマーケティングを支援してきた筆者による、これからの日本企業への処方箋。事業開発からチームビルディング、クリエイティブ、メディア、SNS活用まで…。世界市場を目指す企業のための方法論。

目次

  • Prologue 世界で成功する先駆者たち
  • 01 クロスカルチャー・マインドセット
  • 02 クロスカルチャー・チーム
  • 03 クロスカルチャー・リーダー
  • 04 クロスカルチャー・パートナー
  • 05 クロスカルチャー・メッセージ
  • 06 クロスカルチャー・コミュニケーションデザイン
  • 07 クロスカルチャー・デジタルマーケティング
  • 08 クロスカルチャー・マーケティングの未来
  • 09 クロスカルチャー・アントレプレナーシップ
  • Epilogue クロスカルチャー対談

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC18810723
  • ISBN
    • 9784883355594
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    265p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ