書誌事項

マーケティング

西本章宏, 勝又壮太郎著

(日評ベーシック・シリーズ)

日本評論社, 2022.12

タイトル読み

マーケティング

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 99

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献一覧: p225-226

索引: p227-232

内容説明・目次

内容説明

「マーケティング」=「市場創造」。成果を上げ続ける「生涯打率3割のマーケター」を目指し、その思考法と本質を獲得しよう!

目次

  • 第1部 マーケティングとは何か(マーケティングの思考法;マーケティング・マネジメント)
  • 第2部 市場を理解する(環境の分析;資源の分析 ほか)
  • 第3部 マーケティング戦略を設計する(セグメンテーション;ターゲティング ほか)
  • 第4部 マーケティング戦術を計画する(製品—マーケティング・ミックス(1);サービス—マーケティング・ミックス(2) ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC18844758
  • ISBN
    • 9784535806153
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    x, 232p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ