マーケティング
著者
書誌事項
マーケティング
(日評ベーシック・シリーズ)
日本評論社, 2022.12
- タイトル読み
-
マーケティング
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
マーケティング
2022.12.
-
マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全99件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献一覧: p225-226
索引: p227-232
内容説明・目次
内容説明
「マーケティング」=「市場創造」。成果を上げ続ける「生涯打率3割のマーケター」を目指し、その思考法と本質を獲得しよう!
目次
- 第1部 マーケティングとは何か(マーケティングの思考法;マーケティング・マネジメント)
- 第2部 市場を理解する(環境の分析;資源の分析 ほか)
- 第3部 マーケティング戦略を設計する(セグメンテーション;ターゲティング ほか)
- 第4部 マーケティング戦術を計画する(製品—マーケティング・ミックス(1);サービス—マーケティング・ミックス(2) ほか)
「BOOKデータベース」 より