マーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング
(日評ベーシック・シリーズ)
日本評論社, 2022.12
- Title Transcription
-
マーケティング
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
マーケティング
2022.12.
-
マーケティング
Available at 99 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献一覧: p225-226
索引: p227-232
Description and Table of Contents
Description
「マーケティング」=「市場創造」。成果を上げ続ける「生涯打率3割のマーケター」を目指し、その思考法と本質を獲得しよう!
Table of Contents
- 第1部 マーケティングとは何か(マーケティングの思考法;マーケティング・マネジメント)
- 第2部 市場を理解する(環境の分析;資源の分析 ほか)
- 第3部 マーケティング戦略を設計する(セグメンテーション;ターゲティング ほか)
- 第4部 マーケティング戦術を計画する(製品—マーケティング・ミックス(1);サービス—マーケティング・ミックス(2) ほか)
by "BOOK database"