Bibliographic Information

マーケティング

西本章宏, 勝又壮太郎著

(日評ベーシック・シリーズ)

日本評論社, 2022.12

Title Transcription

マーケティング

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 99 libraries

Note

参考文献一覧: p225-226

索引: p227-232

Description and Table of Contents

Description

「マーケティング」=「市場創造」。成果を上げ続ける「生涯打率3割のマーケター」を目指し、その思考法と本質を獲得しよう!

Table of Contents

  • 第1部 マーケティングとは何か(マーケティングの思考法;マーケティング・マネジメント)
  • 第2部 市場を理解する(環境の分析;資源の分析 ほか)
  • 第3部 マーケティング戦略を設計する(セグメンテーション;ターゲティング ほか)
  • 第4部 マーケティング戦術を計画する(製品—マーケティング・ミックス(1);サービス—マーケティング・ミックス(2) ほか)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BC18844758
  • ISBN
    • 9784535806153
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    x, 232p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top