中国消费市场四十年 Forty-year history of the consumption market of China

著者

    • 董, 俊祺 トウ, シュンキ dong, jun qi

書誌事項

中国消费市场四十年 = Forty-year history of the consumption market of China

董俊祺编著

(中国广告四十年 = Forty-year history series of advertising in China / 丁俊杰总编辑)

社会科学文献出版社, 2021.6

タイトル読み

チュウゴク ショウヒ シジョウ ヨンジュウネン

zhong guo xiao fei shi chang si shi nian : 1979 2019

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

国家社会科学基金项目"中国广告四十年"研究成果之一; 获中国传媒大学科研项目"改革开放以来中国广告学观念的变迁"支持,项目编号: CUC18B011

参考文献: p[206]-216

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC1886909X
  • ISBN
    • 9787520176422
  • 出版国コード
    cc
  • タイトル言語コード
    chi
  • 本文言語コード
    chi
  • 出版地
    北京
  • ページ数/冊数
    [3], 3, 3, 2, 218p
  • 大きさ
    24cm
  • 親書誌ID
ページトップへ