カスタマーサクセス実行戦略

著者

    • 山田, ひさのり ヤマダ, ヒサノリ

書誌事項

カスタマーサクセス実行戦略

山田ひさのり著

翔泳社, 2021.11

増補改訂版

タイトル別名

カスタマーサクセス実行戦略 : お客様との新しい関係だけがビジネスを新時代へ導く

カスタマーサクセス実行戦略 : 最新知見を凝縮した実践のための書

タイトル読み

カスタマー サクセス ジッコウ センリャク

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注記

奥付の版表示: 第2版(オンデマンド印刷版 Ver.1.0)

印刷・製本: 大日本印刷

内容説明・目次

内容説明

Sansanカスタマーサクセスチームの最新知見を凝縮した実践のための書。

目次

  • 第1章 カスタマーサクセスの概要
  • 第2章 カスタマーサクセス戦略
  • 第3章 カスタマーサクセスをスケールするためのテクノロジー
  • 第4章 カスタマーサクセスを実現する組織と人材
  • 第5章 カスタマーサクセスを支える、さまざまな組織
  • 第6章 カスタマーサクセス・インタビュー

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC18897018
  • ISBN
    • 9784798174433
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    209p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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