カスタマーサクセス実行戦略
著者
書誌事項
カスタマーサクセス実行戦略
翔泳社, 2021.11
増補改訂版
- タイトル別名
-
カスタマーサクセス実行戦略 : お客様との新しい関係だけがビジネスを新時代へ導く
カスタマーサクセス実行戦略 : 最新知見を凝縮した実践のための書
- タイトル読み
-
カスタマー サクセス ジッコウ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
奥付の版表示: 第2版(オンデマンド印刷版 Ver.1.0)
印刷・製本: 大日本印刷
内容説明・目次
内容説明
Sansanカスタマーサクセスチームの最新知見を凝縮した実践のための書。
目次
- 第1章 カスタマーサクセスの概要
- 第2章 カスタマーサクセス戦略
- 第3章 カスタマーサクセスをスケールするためのテクノロジー
- 第4章 カスタマーサクセスを実現する組織と人材
- 第5章 カスタマーサクセスを支える、さまざまな組織
- 第6章 カスタマーサクセス・インタビュー
「BOOKデータベース」 より