「売る気がない!」のになぜか自然と売れてしまう繁盛の法則

著者

    • 櫻木, 隆志 サクラギ, タカシ

書誌事項

「売る気がない!」のになぜか自然と売れてしまう繁盛の法則

櫻木隆志著

Clover出版, 2021.8

タイトル別名

売る気がないのになぜか自然と売れてしまう繁盛の法則

タイトル読み

「ウルキ ガ ナイ!」ノニ ナゼカ シゼン ト ウレテ シマウ ハンジョウ ノ ホウソク

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 巻末

内容説明・目次

内容説明

なぜ街の電器屋は営業ナシで儲かるのか?地域密着型ビジネスに見る驚きの事例SDGs型ビジネスは街の電器屋に学べ!

目次

  • 第1章 「売る気がない」が「自然に売れる」を引き寄せる!(売ろうとするのをやめたら、自然に売れるようになった!?;「商売繁盛」は死語になった ほか)
  • 第2章 「売る気がない」世界への行き方、教えます!(街の電器屋さんが量販店にもアマゾンにも負けない本当の理由;消費者が店を選ぶ3つの理由 ほか)
  • 第3章 笑倍繁盛は「WHY」から始まる—商売が笑倍に変わるスイッチ(「商売」が「笑倍」に変わるスイッチ;「顧客ファースト」から「自分ファースト」へ ほか)
  • 第4章 笑倍繁盛の実践方法(笑倍繁盛の実践とは何をするのか;笑倍繁盛のための2大ツール ほか)
  • 第5章 貢献の時代の商売観—世界をより良い場所にする(なぜ「商売」を「笑倍」に変えると自然に繁盛するのか;「商売」が3.0に進化すると「笑倍」になる ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC18897696
  • ISBN
    • 9784867340301
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    250p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ