「売る気がない!」のになぜか自然と売れてしまう繁盛の法則
著者
書誌事項
「売る気がない!」のになぜか自然と売れてしまう繁盛の法則
Clover出版, 2021.8
- タイトル別名
-
売る気がないのになぜか自然と売れてしまう繁盛の法則
- タイトル読み
-
「ウルキ ガ ナイ!」ノニ ナゼカ シゼン ト ウレテ シマウ ハンジョウ ノ ホウソク
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末
内容説明・目次
内容説明
なぜ街の電器屋は営業ナシで儲かるのか?地域密着型ビジネスに見る驚きの事例SDGs型ビジネスは街の電器屋に学べ!
目次
- 第1章 「売る気がない」が「自然に売れる」を引き寄せる!(売ろうとするのをやめたら、自然に売れるようになった!?;「商売繁盛」は死語になった ほか)
- 第2章 「売る気がない」世界への行き方、教えます!(街の電器屋さんが量販店にもアマゾンにも負けない本当の理由;消費者が店を選ぶ3つの理由 ほか)
- 第3章 笑倍繁盛は「WHY」から始まる—商売が笑倍に変わるスイッチ(「商売」が「笑倍」に変わるスイッチ;「顧客ファースト」から「自分ファースト」へ ほか)
- 第4章 笑倍繁盛の実践方法(笑倍繁盛の実践とは何をするのか;笑倍繁盛のための2大ツール ほか)
- 第5章 貢献の時代の商売観—世界をより良い場所にする(なぜ「商売」を「笑倍」に変えると自然に繁盛するのか;「商売」が3.0に進化すると「笑倍」になる ほか)
「BOOKデータベース」 より