ゲームをテストする : バグのないゲームを支える知識と手法

書誌事項

ゲームをテストする : バグのないゲームを支える知識と手法

花房輝鑑著

翔泳社, 2022.12

タイトル読み

ゲーム オ テスト スル : バグ ノ ナイ ゲーム オ ササエル チシキ ト シュホウ

大学図書館所蔵 件 / 32

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

属人的で闇雲な従来のゲームデバッグはもう卒業だ!ゲームデバッグとゲームテストの違い、ソフトウェアテストの基礎、ゲームテスターのキャリア、ゲームテストの未来など。ゲーム開発者&就活生必読!ソフトウェアテストの手法を利用したQA/QCの世界へようこそ。

目次

  • 第1章 謎めいたゲームテストの世界
  • 第2章 ゲーム開発の変遷
  • 第3章 ゲームテストのための組織
  • 第4章 ゲームデバッグはもう古い!?
  • 第5章 多種多様なゲームテスト
  • 第6章 ソフトウェアテストの活動
  • 第7章 先端的な技術の活用
  • 第8章 未経験から始めるゲームテスター
  • 第9章 ゲームテスターのキャリア
  • 第10章 ゲームテストの未来

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ