ゲームをテストする : バグのないゲームを支える知識と手法
著者
書誌事項
ゲームをテストする : バグのないゲームを支える知識と手法
翔泳社, 2022.12
- タイトル読み
-
ゲーム オ テスト スル : バグ ノ ナイ ゲーム オ ササエル チシキ ト シュホウ
大学図書館所蔵 件 / 全33件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
属人的で闇雲な従来のゲームデバッグはもう卒業だ!ゲームデバッグとゲームテストの違い、ソフトウェアテストの基礎、ゲームテスターのキャリア、ゲームテストの未来など。ゲーム開発者&就活生必読!ソフトウェアテストの手法を利用したQA/QCの世界へようこそ。
目次
- 第1章 謎めいたゲームテストの世界
- 第2章 ゲーム開発の変遷
- 第3章 ゲームテストのための組織
- 第4章 ゲームデバッグはもう古い!?
- 第5章 多種多様なゲームテスト
- 第6章 ソフトウェアテストの活動
- 第7章 先端的な技術の活用
- 第8章 未経験から始めるゲームテスター
- 第9章 ゲームテスターのキャリア
- 第10章 ゲームテストの未来
「BOOKデータベース」 より