クオンタムマーケティング : 「プライスレス」で世界的ブランドを育てたCMO (最高マーケティング責任者) が教える最新マーケティング論

書誌事項

クオンタムマーケティング : 「プライスレス」で世界的ブランドを育てたCMO (最高マーケティング責任者) が教える最新マーケティング論

ラジャ・ラジャマナー著 ; 三宅康雄訳

日経BP , 日経BPマーケティング (発売), 2022.12

タイトル別名

Quantum marketing

クオンタムマーケティング : プライスレスで世界的ブランドを育てたCMOが教える最新マーケティング論

クオンタムマーケティング : 「プライスレス」で世界的ブランドを育てた最高マーケティング責任者が教える最新マーケティング論

タイトル読み

クオンタム マーケティング : プライスレス デ セカイテキ ブランド オ ソダテタ サイコウ マーケティング セキニンシャ ガ オシエル サイシン マーケティングロン

大学図書館所蔵 件 / 38

この図書・雑誌をさがす

注記

原注: p316-321

索引: p322-326

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD00092343
  • ISBN
    • 9784296001293
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    326p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ