Web担当者のための3ステップWebマーケティング

著者

    • 小松, 雅直 コマツ, マサナオ

書誌事項

Web担当者のための3ステップWebマーケティング

小松雅直著

幻冬舎メディアコンサルティング, 2022.12 , 幻冬舎(発売)

タイトル読み

Web タントウシャ ノ タメ ノ 3 ステップ Web マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

知識ゼロで丸投げはNG!安易な外注化で失敗しないために…Webコンサルティングのプロが説くWebマーケティングの本質とは。

目次

  • 第1章 知識ゼロで丸投げはNG!安易な外注化で失敗するWeb担当者(大企業にも多いひとりWeb担当者の現状;Webマーケティングの問題点 ほか)
  • 第2章 Web担当者が最低限知っておくべきマーケティングの基本(Webだけではないマーケティングの全貌;どのように集客していくか ほか)
  • 第3章 商品特性の把握、ターゲットの明確化、目標数値の設定 Webマーケティングを成功させる3ステップ(Webマーケティングを成功させる3ステップ;3ステップで役立つフレームワーク ほか)
  • 第4章 予算に応じて最適な施策を行ってくれるWebマーケティング会社の見極め方と頼み方(外注企業はどこに頼めばいい?Web制作会社、インターネット広告代理店、SEO会社、コンサル会社の守備範囲とは;外注企業の見極め方 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ