テレビCMの逆襲 : 運用型CMで売上50億を2年で実現したテレシーCEOの実践広告論

著者

    • 土井, 健 ドイ, ケン

書誌事項

テレビCMの逆襲 : 運用型CMで売上50億を2年で実現したテレシーCEOの実践広告論

土井健著

宣伝会議, 2023.1

タイトル読み

テレビ CM ノ ギャクシュウ : ウンヨウガタ CM デ ウリアゲ 50オク オ 2ネン デ ジツゲン シタ テレシー CEO ノ ジッセン コウコクロン

大学図書館所蔵 件 / 23

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 デジタル広告市場の拡大がもたらしたもの(フィーチャーフォン広告、アドテクノロジー領域を歩んだ10年;fluctの代表に就任して売上高20億から114億に伸長 ほか)
  • 第2章 変わるマス広告「運用型テレビCM」が革命を起こす(運用型テレビCMはテレビ業界のDX;2年で4倍、5年で25倍以上に成長する市場 ほか)
  • 第3章 どう使いこなす?運用型テレビCM(PDCAを回す前に確認しておきたいこと;前提として「バケツの穴」がふさがっているか ほか)
  • 第4章 広告は未来への投資 事業成長への貢献が不可欠(「広告主テレシー」の経験と実績がもたらす説得力;数億円の投資で実感したテレビCMのポテンシャル ほか)
  • 第5章 マーケティングを制する者が、経営を制する(運用型テレビCMの進化がもたらす近未来とは;コネクテッドTVの普及が広告メディアにもたらすもの ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD00254070
  • ISBN
    • 9784883355679
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    181p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ