テレビCMの逆襲 : 運用型CMで売上50億を2年で実現したテレシーCEOの実践広告論
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テレビCMの逆襲 : 運用型CMで売上50億を2年で実現したテレシーCEOの実践広告論
宣伝会議, 2023.1
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テレビ CM ノ ギャクシュウ : ウンヨウガタ CM デ ウリアゲ 50オク オ 2ネン デ ジツゲン シタ テレシー CEO ノ ジッセン コウコクロン
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内容説明・目次
目次
- 第1章 デジタル広告市場の拡大がもたらしたもの(フィーチャーフォン広告、アドテクノロジー領域を歩んだ10年;fluctの代表に就任して売上高20億から114億に伸長 ほか)
- 第2章 変わるマス広告「運用型テレビCM」が革命を起こす(運用型テレビCMはテレビ業界のDX;2年で4倍、5年で25倍以上に成長する市場 ほか)
- 第3章 どう使いこなす?運用型テレビCM(PDCAを回す前に確認しておきたいこと;前提として「バケツの穴」がふさがっているか ほか)
- 第4章 広告は未来への投資 事業成長への貢献が不可欠(「広告主テレシー」の経験と実績がもたらす説得力;数億円の投資で実感したテレビCMのポテンシャル ほか)
- 第5章 マーケティングを制する者が、経営を制する(運用型テレビCMの進化がもたらす近未来とは;コネクテッドTVの普及が広告メディアにもたらすもの ほか)
「BOOKデータベース」 より