多店舗展開の会社がやるべき、店頭集客力の最大化戦略 : 強い店頭ファサードをつくるための実務と展開策
Author(s)
Bibliographic Information
多店舗展開の会社がやるべき、店頭集客力の最大化戦略 : 強い店頭ファサードをつくるための実務と展開策
エベレスト出版 , 星雲社 (発売), 2020.2
- Title Transcription
-
タテンポ テンカイ ノ カイシャ ガ ヤルベキ テントウ シュウキャクリョク ノ サイダイカ センリャク : ツヨイ テントウ ファサード オ ツクル タメ ノ ジツム ト テンカイサク
Available at 2 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
集客できる店頭ファサードを構築するための基本、チェーン店が陥りがちな店頭販促の盲点、「知名度・ブランド力」だけで集客できた時代は終了、これからの売れるファサードは「人間力」が鉄則、多店舗企業が絶対に知っておくべき「店頭販促ステージマネジメント」戦略…。多店舗展開する企業が店舗展開をより一層加速させ、永続的に、業績を伸ばしていくために必要な戦略を実務的に解説します!!
Table of Contents
- 序章 店頭販促を強化し、自動的に集客できるお店へ
- 第1章 今こそ、店頭販促改革に取り組むべき理由
- 第2章 店頭販促の基本的な考え方
- 第3章 多店舗展開を運営する会社に必須の店頭販促の3つの仕組み
- 第4章 全店の店頭ボード力を上げるための『教育の仕組み』
- 第5章 店頭ボード力を底上げする『道具の仕組み』『運用の仕組み』
- 第6章 店頭販促力を高め続けるための未来戦略
by "BOOK database"