多店舗展開の会社がやるべき、店頭集客力の最大化戦略 : 強い店頭ファサードをつくるための実務と展開策
Author(s)
Bibliographic Information
多店舗展開の会社がやるべき、店頭集客力の最大化戦略 : 強い店頭ファサードをつくるための実務と展開策
エベレスト出版 , 星雲社 (発売), 2020.2
- Title Transcription
-
タテンポ テンカイ ノ カイシャ ガ ヤルベキ テントウ シュウキャクリョク ノ サイダイカ センリャク : ツヨイ テントウ ファサード オ ツクル タメ ノ ジツム ト テンカイサク
Available at / 2 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
集客できる店頭ファサードを構築するための基本、チェーン店が陥りがちな店頭販促の盲点、「知名度・ブランド力」だけで集客できた時代は終了、これからの売れるファサードは「人間力」が鉄則、多店舗企業が絶対に知っておくべき「店頭販促ステージマネジメント」戦略…。多店舗展開する企業が店舗展開をより一層加速させ、永続的に、業績を伸ばしていくために必要な戦略を実務的に解説します!!
Table of Contents
- 序章 店頭販促を強化し、自動的に集客できるお店へ
- 第1章 今こそ、店頭販促改革に取り組むべき理由
- 第2章 店頭販促の基本的な考え方
- 第3章 多店舗展開を運営する会社に必須の店頭販促の3つの仕組み
- 第4章 全店の店頭ボード力を上げるための『教育の仕組み』
- 第5章 店頭ボード力を底上げする『道具の仕組み』『運用の仕組み』
- 第6章 店頭販促力を高め続けるための未来戦略
by "BOOK database"