誇れる会社であるために : 戦略としてのCSR

著者

書誌事項

誇れる会社であるために : 戦略としてのCSR

柴原多, 湯川雄介, 根本剛史著

クロスメディア・パブリッシング , インプレス (発売), 2022.12

タイトル別名

To be a proud company CSR as a strategy

タイトル読み

ホコレル カイシャ デアル タメ ニ : センリャク トシテノ CSR

大学図書館所蔵 件 / 21

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

ビジネスのニュールールを理解せよ。日本最大の法律事務所の専門家がCSRの「なぜ」「何を」「どのように」を徹底解説。

目次

  • 第1章 企業が果たすべき「責任」は
  • 第2章 ビジネス現場のCSR
  • 第3章 企業活動により侵害される人権
  • 第4章 全ての人を認めて受け入れる
  • 第5章 企業と環境・生物多様性
  • 第6章 CSRの実践に必要なことは
  • 第7章 これからのCSR

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD00506457
  • ISBN
    • 9784295407713
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    254p
  • 大きさ
    挿図 ; 19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ