なんのために経営するのか : 社員と会社の志を叶え合い社会を良くする組織と事業のつくり方
著者
書誌事項
なんのために経営するのか : 社員と会社の志を叶え合い社会を良くする組織と事業のつくり方
かんき出版, 2023.2
- タイトル読み
-
ナンノ タメ ニ ケイエイ スル ノカ : シャイン ト カイシャ ノ ココロザシ オ カナエアイ シャカイ オ ヨク スル ソシキ ト ジギョウ ノ ツクリカタ
大学図書館所蔵 全11件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
280社のブランディング現場でわかった、志の経営7つの原則。社員と会社の志を叶え合い、社会を良くする組織と事業のつくり方。
目次
- 1 志を言語化する
- 2 志を実践する
- 3 叶え合う組織にする
- 4 独自の価値を創造する
- 5 志に紐づいて事業展開する
- 6 志でファンをつくる
- 7 志で未来をひらく
「BOOKデータベース」 より