地域ブランド Regional branding
著者
書誌事項
地域ブランド = Regional branding
中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2023.3
- タイトル読み
-
チイキ ブランド
大学図書館所蔵 全125件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
地域のさまざまなイメージの総合としての地域ブランドについて、今後どのように考えていくべきか。
目次
- 第1章 時代の要請としての地域ブランド
- 第2章 地域ブランドの新たな把握—ソフト機能と地域ブランド
- 第3章 地域ブランドと「語り」—「語り」が地域で果たすもの
- 第4章 消費者に支持される地域ブランドを作り出すために
- 第5章 地域ブランドの具体的形成過程とその課題
- 第6章 地域ブランドがもたらす諸効果
- 第7章 地域ブランドとまちづくりの関わり
- 第8章 地域ブランド・まちづくり・シティプロモーション
- 第9章 これからの地域ブランド
「BOOKデータベース」 より